Monday, April 10, 2023

THE NUSTALGIA OF LOCKDOWN 1


 スポーツ
は今後300年間絶滅するでしょう。 これは私たちの大義の成功につながります。 音楽業界は崩壊した。 これは専制政治から私たちを解放します。 最も罪深い社会は、根こそぎにされた木であるかのように体が焼き尽くされて破壊されたと言われています。 私たちはこれが自分自身になることを避けてきました。 私たちは束縛を解かれたので、成功を見て真の原因を発見する時が来ました。 これは、私たち全員が最も高いものと接触できる期間です。 全能者の裏をかく行為を実践する者が一連の薬物と神聖でない混合化学物質のポーションを完成させ、個人にその物質を摂取させる時が、光が再び封印される瞬間です。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home